実らない恋をした時に前を向く方法8ヶ条 ~恋をしてキレイを手に入れよう~

大人になっての恋。実る事が難しい事って多いですよね。

すきな人に会いたい、触れたい、求められたい。もちろん当たり前の感情だし、そうなれない場合、切なくも悲しくもなりますよね。だけど、恋をする事は体にも心にも本当にいいことばっかり!

自分に訪れた奇跡たちをご紹介していきたいと思います。



【目次】

・すきな人に求められるためにする事

・すきな人と過ごす時間で得られる事

・すきな人の好きな事に触れてみる

・すきな人と会えない時間を有効に使う

・相手にパートナーがいる時の対応

・すきな人を忘れなくてもいい

・未来はまだまだ分からないから卑屈にならない

・思いが届かなくても得られる物

お名前.com

すきな人に求められるためにする事

すきな人に求められるために、すきな人の印象に残る為に努力する事って何でしょう?

「きれいになる事」

ここに尽きると思います。

男性が相手に恋をするきっかけは女性として見れるか見れないか。この基準の7割は外見と言われています。悲しいかなこれが現実なんですね。だからこそ、相手の印象に残るように必死に自分を磨きましょう!

ここで不思議なのが恋をするとダイエットも筋トレもお風呂に長く入ることも、全く苦ではなくなるのが恋のパワーです。ここぞとばかりにきれいになっちゃいましょう!

ここでポイント♪

男の人が思わず触れたくなる肌を手に入れるために、水をしっかり飲みましょう!

水を飲む事で肌に潤いが満ちて触れて気持ちい肌になります。

すきな人と過ごす時間で得られる事

すきな人と過ごす時間。あなたはどんな表情をしてますか?

真顔?悲しい顔?怒った顔?

いえいえ、自然と笑顔になりますよね。

コロナ化の中、マスクで隠れた顔は筋肉が衰え、ほうれい線やたるみ、肌荒れができやすくなってます。そんな時はすきな人を想いだして、すきな人に会って、すきな人を見て笑顔になりましょう。

男性が女性のしぐさや表情でいとおしくなるのは、ぶっちぎりで「笑顔」です。

だがしかし、自分の笑顔に自信がない方いませんか?私もその一人です。自分の笑顔に自信がない。。。

だけどそれは目の周りのシワや、歯の見え方そうゆう細かい事を気にしてるから。男性のほとんどはそんな細かいところは見ていません。自分と過ごす事で楽しそうで幸せそうにしてる事に喜びを感じるのです。

「承認欲求」という言葉がありますよね。私はこの言葉好きなんです。

もちろん自分が他社に承認してもらう事も嬉しいし、やる気や元気も出ますが、どちらかと言うと人の素敵な部分を見つけて、そのことを相手に伝えて自信をもってもらえたらそれが自分の幸せにつながる気がするからです。

たとえ言葉にしなくても、「笑顔」には相手を承認する力があります。

すきな人の前では思いっきり楽しい気持ちや、嬉しい気持ち、幸せな気持ちを笑顔で伝えましょう。

彼とやり直したい
占いで悩み解決☆

すきな人の好きな事に触れてみる

これはめちゃくちゃおすすめなのですが、すきな人の好きな事に興味を持つです。すきな人が何に喜び、何に感動し、何を目標にしてるのかがわかる。そしてまた好きになれます。

自分にもいい事はたくさんあり、今までに見たことない世界が広がったり、それが趣味になる事も。

人の感性に触れるとはかけがえのない事。それがすきな人の好きな事ならなおさら幸せですよね!

おすすめの映画や本、youtubeチャンネルなどじゃんじゃん触れてみてください。

すきな人と会えない時間を有効に使う

楽しいすきな人との時間を過ごせば過ごすほど、会えない時間は心がキューっとなりますよね。

片思いや、相手にパートナーがいる場合はより、不安やあきらめなければという思いも重なって悲しくなります。そんな時こそ次会える時のイメージをしましょう。

すきな人に次会う時、どんな自分でいたいですか?

笑顔が似合うイキイキした自分でいたくないですか?

すきな人がこの子といれば自分は幸せになれるんじゃないかと思える自分になりましょう。

1.自分磨きをさらに行う

2.仕事や趣味を充実させる



自分の時間を大切に有意義にできてる人は、とても魅力的に映ります。すきな人とまた会った時に楽しい会話をできるように、いっぱいネタを仕込みましょう!



相手にパートナーがいる時の対応

既婚男性や彼女がいる人に恋をしてしまった時、諦めなきゃいけないと思いながらも募る気持ちにつらくなりますよね。一層の事、思いを伝えて振られて忘れるのも一つの手です。だけどできれば一筋の希望にかけたくありませんか?この一筋にかけるにはとても時間がかかる事だし、実る保証もありません。思いが届かずもしかしたら一人のままかも。それでもすきな人をあきらめたくないあなたへ。

相手の幸せを祈りましょう。

すきな人が幸せでいる事を自分の幸せと思えたら最高ですよね。

結婚してても、パートナーがいても、孤独を感じる時はあります。そんな時に支えてもらえるのは自分の幸せを祈って接してくれる人です。そんな人はもしかしたらパートナーより特別な存在です。



抱きしめたり、キスをしたり、触れる事はできないかもしれないけど、まずは心を支える事をしてみませんか?そんな自分にハッピーを感じてみませんか?そうできればあなたは凄くキラキラ輝きます。

すきな人を忘れなくてもいい

それでもやはり離れる事を決断したあなたへ。

無理をして忘れる必要はありません。心と頭は別物です。頭でいくら忘れようと心の思いはそう簡単にはなかったことにできません。

そんな時は、ドキドキさせてくれた事や本気で人を好きになる気持ちにさせてくれたことを感謝しましょう。今は辛くて悲しくても、人を好きになって色々産まれた感情はすべてあなたを綺麗にしてくれてます。泣きたいときは泣きましょう。辛い時は辛いと言いましょう。

そうして時間がたつうちに、思い出になっていきます。

「日にち薬」です。

そして恋をしたあなたはより深い愛情を持てるようになってます。そんなあなたはとても素敵なのですよ。

未来はまだまだ分からないから卑屈にならない

このコロナの現状を誰が予測できていたでしょう。みんながマスクをして、一日に何回もアルコール消毒をする日常を。恋の行方もそうです。どう変化していくかは誰にもわからないのです。

じゃーどうすればいいのでしょう?

答えは、今持ってる幸せを大切にすることです。

もっともっとと求めれば求めるほど、手に入らないことに絶望するのです。だけど、すきな人がいる事、すきな人の笑顔が見れる事、会話ができる事、見る事ができる事。そのことによって心がワクワクする事、めちゃくちゃ幸せじゃないですか?

イキイキとした笑顔で過ごす人は何度も言いますが、とても魅力的な人です。

魅力的な人は人から好かれます。そんなあなたを手に入れたくてすきな人をこちらへ向かす事だってできるかもなのです。

思いが届かなくても得られる物

恋をする事はたくさんの物が得られるのを知ってますか?

1.美貌

好きな人を振り向かせたいと思って自分磨きをすればするほど、あなたは美しく好きな人以外の人も魅了出来るようになってます。

2.優しさ

相手を思う気持ちは、相手をいたわる気持ちです。相手の立場に立ち物事を考えられる優しさです。これは本当に大切な人に出会わなければなかなか出来ない事。だけど、1度出来るようになったあなたは、好きな人以外でも、優しさを持って接する事が出来るポテンシャルをみにつけたのです。

3.今までに出会わなかった世界観

好きな人の好きな物に触れるうちに、自分には似合わないと思っていた服装が似合う事に気づいたり、仕事のアイデアに繋がったり、新しい趣味に繋がったり、自分の世界が広がります。またそこで新しい出会いがある事も!

他にもたくさん、あります。

思いが通じなければやはり寂しい時、悲しい時あると思います。だけど、通じないと誰が決めたのでしょう?きっとそれはあなたが決めてるのです。

私は恋をした時いつもこう思います。

「この人を超える人が現れるまで、大好きでいよう!」

心を動かされる程好きになれる人に出会える事が本当に素晴らしい事だと思うから。

私も現在絶賛片思い中!

毎日色んな心の動きに自分ながら驚き中(笑)だけど、好きになれて良かった。この恋の行方をまた報告します。

共に楽しみましょ🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA